ライン

リンク






宇宙戦艦ヤマト復活編 オフィシャルサイト

ついに復活!

プロモーションDVDを頂いてしまった。
カッコイーまさしく俺のもとめていたヤマト



心豊かにするホビーをめざして。
閉鎖
 
株 式 会 社 イ マ イ

当ホームページに画像の掲載を許可してくださった、すばらしい企業様。
サンダーバードのプラモデルなどがあまりにも有名。

倒産なされてしまった、(T^T)クゥー
株式会社TOMY

かつて、ミラクルチェンジシリーズをつくられた。
トミカ、プラレールなど誰もが一度は手にしてる。


相互リンク
ヤマトファンサイトM19981−KOBE

交流と創造をテーマとしたファンサイト。チャット、参加型全話批評室、独自企画作品「ヤマト零」、画像掲示板、クイズ、リンク集など。

アクセス数が15万件もいってる、情報量のすごいヤマトサイト。うちのサイトが、プライベーターなら、ここは、ワークスという感じだ。アクセス数29万6千件まで後少し。


相互リンク

でっきる〜かな!

イベント参加集団「チーム無鉄砲」のリーダー「いかだのおぢちゃん」さんのチーム活動記録ページ。
いかだレースや、ロボコン(ロボットコンテスト)などの参加記録やいかだの製作を紹介している。

特に、ダンボールなどで製作された、ポインターや宇宙戦艦ヤマトの巨大ないかだは、見る者に驚嘆を超えて感動すら与える。

味わいのあるイラストがステキ!


閉鎖
ちょいと 一杯!

「チーム無鉄砲」のメンバー、「ハーロック艦長」さんのページ。
こちらはマジンガーZやポインターのいかだレースや、ゼロハンカーレースなどの参加記録を紹介している。

しかし、ハーロック艦長というHNがリーダーより強そうな気がするのは私だけだろうか?(スイマセンm(__)m)。

何やら勢いのあるチームです。次はいったい何に参加するのだろう?。
青島文化社

合体ロボアトランジャー!
タイガシャークが欲しいよー
なにも言うことは無い!(T_T)

祝 IMAIサンダーバード発売、アンドロメダもお願い!


相互リンク
セメント森

バンダイのアルカディア号の改修、改造(キャビンやエンジンの電飾化がすごいぞ)を載せている、なぽべんさんのホームページ。
アルカディア号製作のタイトルが松本零士していて、良い感じ。
他にも刑事コロンボのファンサイトも運営されてる、みたいです。

そう言えば、小池朝雄さんが亡くなってからコロンボはあんまり見る気がしないなあ。m(_ _)mすいません。



相互リンク
MAH’s Memory

宇宙戦艦ヤマトのセル画や原画を展示している、
MAHさんのHP
実際の映像とセル画を比較していたり、幻の映像などの
検証が、トレビアの泉な感じで、思わず「へー」と。
パンフやムックの所蔵数も物凄いぞ!
ヤマト資料館なホームページです。
うちのHPに感化されて買ってしまった物は・・・
がんばりましょうね _(^^;φ

株式会社エナジオ

宇宙戦艦ヤマト・復活篇がついに始動!



相互リンク
「宇宙戦艦ヤマト」ひみつ基地
ヤマト関連の情報はこちらが最速と思われる
どざぁるさんのhp


リンクのお願いをだいぶ前にしておいて 
貼るのが 大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m



木造宇宙戦艦ヤマト建造日誌

ライン

inserted by FC2 system